2017年3月10日金曜日

パン教室へ


 先日、パン教室を主宰している生徒さんのお教室へ行って参りました!
代々木にあるKuriSaloというお教室です。
久しぶりに教える立場から、教えていただく側に、ワクワクが止まりませんっ
メニューは『あんゆずマーブルパン』。おやつにも朝食にもうってつけのパンです。
焼成前の生地
丁寧に作った美味しい生地に、あんことゆずピールを織り込んで、しかも編んだりして。
こんな風に作るのね、、、、とうなずきっぱなし。
見てください!こんなに複雑なマーブリング!どこを食べても美味しいのって感じです。
我ながら、上手にできました〜。
とか言って、先生の教え方がいいんでしょうね。すごく細かいコツをたーくさん教えていただきました。

しかもこちらのサロン、先生お手製の美味しいランチまで出していただけます。

とっても充実した一日で、大変勉強になりました。
401のレッスンに活かせるようにしますね!

0 件のコメント:

コメントを投稿