2018年11月7日水曜日

401が移転しました!

皆様、ご無沙汰しております!!!!!
Instagramを利用されている方には、すでにご報告をさせていただいたのですが、
9月に渋谷区富ヶ谷のマンション401号室から、渋谷区西原の戸建てに転居致しました🙇‍♀️
前のお家から、2㎞ないくらいの場所です。近場でのお引越し😆

引き続き、401の屋号で料理教室をさせていただきますので、
どうぞよろしくお願い致します!!

場所は、(千代田線・小田急線)代々木上原駅から徒歩8分。
    (京王新線)幡ヶ谷駅から徒歩7分。
     
ご予約時に場所の詳細はお知らせ致しますね〜






玄関を入って、2階がダイニングキッチン&リビングになっております。


ブログの方は中々更新できておりませんが(Instagramはほぼ毎日更新しております)
心機一転、こちらも忘れずに更新して行きたいと思いました!


0 件のコメント:

コメントを投稿