2013年9月14日土曜日

鮪のカルパッチョでおもてなし。

今週のレッスンをご紹介致します!
こちらは洋食でおもてなし。
メニューは、鮪のタタキのカルパッチョ、骨付き鶏モモ肉の白ワイン煮込み、茸とベーコンのキッシュ、ミックスパエリヤ。
ご夫婦2人でいらっしゃいましたよ。お料理好きな旦那様と。
来客時も二人で作れば早いですよね。奥様としては、とても心強い!!



























こちらのレッスンは、姉妹二人でのご参加です。いつもは料理上手コースですが、近々おもてなしメニューが必要なんですって。
メニューは帆立しんじょの蓑揚げ、ブルスケッタ(生ハムムースとオイルサーディンのリエット)、鮪のカルパッチョ、豚バラ肉の白ワイン煮込み。



この2枚の写真、間違い探しですか!?って感じですが、
鮪のカルパッチョとお肉の白ワイン煮込みは簡単で、見栄えがするのでオススメしてます。

ここからは料理上手コースです。
インド風チキンカリー、サーモンのムニエル、ベイクドチーズケーキ
羽根つき餃子、お赤飯、海老のマヨネーズソース
広東風酢豚、カオチー、花巻饅頭
茄子と豚しゃぶの旨出汁ジュレ、エビチリ、白玉クリームぜんざい




こちらはオーダーメイドコース。
茸のリゾット、スパニッシュオムレツ、クロックムッシュ、人参のラペ、マンゴームース

0 件のコメント:

コメントを投稿