2015年8月2日日曜日

調理研修の講師のお仕事をしました。

お久しぶりです。
およそ1ヶ月ぶりのブログ更新です!
先週は、介護サービス、家政婦派遣の会社『やさしい手』様の調理研修の講師のお仕事を致しました。
もうかれこれ4年になりますね。
家政婦さんに月に一度、公共の施設(目黒区)で、基本的なお料理をお教えしております。 



今回のメニューは、夏野菜のマリネ、スペアリブの煮込み、ビシソワーズ。
夏を元気に乗り越えよう!ということでこのメニューです。
お料理がお得意な方もいらっしゃいますので、私もお教えするというより、何かヒントになれば嬉しいなという感じでやらせていただいておりますよ。。。
家政婦さんだけあり、帰られたあとのシンクの輝きは半端ないです。

0 件のコメント:

コメントを投稿