2016年12月20日火曜日

9月、10月のレッスン

ラム肉の香草パン粉焼き、ラタトゥイユを添えて、、、
お久しぶりです!
びっくりするくらい、ブログ更新を放置しておりました!楽しみにしていただいている皆様申し訳ございません。
ブログをしていることをついつい忘れてしまうんですよね最近。反省です。。。

今年の締めくくりのご挨拶をする前に、駆け足でレッスンを振り返りたいと思います。
まずは9月10月のレッスンからお付き合いお願い致します。🙇
ラム肉の香草パン粉焼き、マグロのカルパッチョ、ボンゴレビアンコ、チーズリゾット
こちらは、イタリアンでおもてなしコース。最後にカッサータアイスクリームをデザートに。


鶏のフォー、バインセオ、揚げバナナ
イカのチヂミ、チャーハン、キムチチゲ 
ボンゴレロッソ、バインセオ、珈琲ゼリー 
夏野菜のペペロンチーノ、ミネストローネ、ニース風サラダ
鯵の南蛮漬け、油淋鶏、変わり稲荷、卵豆腐、枝豆すり流し、ほうじ茶のムース
ブリの煮付け、パッタイ、ナシゴレン、チキンのトマト煮、煮浸し
パエリヤ、スモークサーモンと切り干しのサラダ、コールスロー、油淋鶏
ビーフシチュー、ホーレン草とベーコンのキッシュ、ご馳走サラダ、カスタードプディング

和風ローストポーク、ポトフ、焼き鯖寿司
レバニラ炒め、海老のマヨネーズソース、タコと九条ネギの酢味噌和え
豚の角煮、酢豚、ナスの中華風
ビーフストロガノフ、ピザカプリチョーザ、ベイクドチーズケーキ
炊き込み御飯、ひじきの炒め煮、鶏の治部煮
チキンカリー、羽根つき餃子、タコと九条ネギの酢味噌和え
豚の角煮、ひじきの炒め煮、りんごジャム作り
ローストポークバルサミコ風味、エビチリ、杏仁豆腐
まだまだレッスンしておりますが、特に写真映りの良いものからアップさせていただきました(テヘペロ)
11月のレッスンにつづく、、、、、、。

0 件のコメント:

コメントを投稿