2013年2月24日日曜日

季節はずれのローストチキン。。

金曜日、お二人でおもてなしコースでした。
メニューはローストチキン、牛肉のカルパッチョサラダ仕立て、
茸とブロッコリーのキッシュ、茄子とベーコンのトマトクリームスパゲティー。
ローストチキンにはグレイビーソースを添えて。。。と入れる前に写真を撮ってしまいましたっっ。
いつもいらっしゃる生徒さんが、彼を連れて2人でレッスンだったんですが、本当に楽しそうでした。好きな人とお料理を一緒に作るってすごくHAPPYなことですね〜
(うちの旦那は一切料理しないので、私にはそんな経験ありませんが)
クリスマスに2人で食べ損ねたローストチキンを。。。とのことでした。

その他のレッスン風景です。
肉じゃが、鶏の照り焼き、ホウレン草の胡麻和え 
ピッツァカプリチョーザ、サーモンのムニエル、コーンチャウダー
鶏と野菜の治部煮、稲荷寿司、お吸い物
チキンのトマト煮、魚介と菜の花のマリネ、オニオングラタンスープ
豚汁、鶏の照り焼き、野菜の白和え



0 件のコメント:

コメントを投稿