2024年4月18日木曜日

おもてなしのレッスン



今回のレッスンは、5月の来客に備えておもてなし料理を覚えておきたい!
とのご要望で、生徒様ご希望のメニューでレッスンしました(^-^)
簡単にできて、見栄えのする、気楽なおもてなしです〜
(こちらはオーダーメイドコースとなります。コースについての詳細はこちら→基本コース・料金
 ⭐️ミックスパエリヤ
⭐️真鯛のアクアパッツァ
⭐️ローストポーク、清美オレンジのソース
⭐️ウフマヨ
⭐️紅茶のムース

 アクアパッツァは、1尾の方が確かに見栄えはするのですが、その後の取り分けなどの手間を考えると、切り身がオススメ!複数人でシェアするなら、切り身を更に半分に切って使うとちょうど良いです。
 ローストポークは、醤油ベースのオレンジソース。国産の柑橘類が手に入りやすい時期なので。さっぱりいただけますよ。
 それぞれがお酒に合うメニューなので、当日は全てを作らなくとも、数品だけ作って、
チーズとバケットを買う、フルーツを買う、など無理なく用意したいですね😆自分も楽しまないと!





0 件のコメント:

コメントを投稿