2012年2月3日金曜日

和食のおもてなし

今日は、和食のおもてなしコース。
カリフォルニアロール、帆立と葱のぬた、豚肉と彩り野菜の揚げ浸しでした。
お客様のご希望でその3品です。
いつもは、そこにデザートまで作っていただくのですが、4品だと、ご自分のキャパをこえてしまうとのことで。
1品減らしてのレッスンでしたが、余裕の出来でしたよ。
なので、次回は半ば無理やり4品でという事にしちゃいました。

今日は、体調もすぐれないとの事で、お料理は、お持ち帰りとなりました。なので盛り付け写真がないです。m(_ _)m

今月末のレッスンは、元気なお姿を見せて下さいね!
ARINCOの美味しいお土産もありがとうございました。









0 件のコメント:

コメントを投稿