2012年2月18日土曜日

和食のおもてなし

今日はお友達同士のお二人で、プライベートレッスンコース。毎月いらっしゃる生徒様です。
プライベートレッスンコースは、お好きなメニューでレッスンしていただけるコースです。
お教室は基本個別レッスンなので、どのコースでもある意味プライベートレッスンですからね。紛らわしいコース名ですから、オーダーメイドコースとでも改名しようかしら。

メニューは、今日は頑張りましたよ。
出汁を引くところから始めて~
タラのかぶら蒸し、帆立しんじょのミノ揚げ、根菜と鶏の治部煮、ロール稲荷寿司。

途中、励ましながらの長い道のりでした。( ´Д`)y━・~~



テーブルに並べて、、。
歓声があがりました!

0 件のコメント:

コメントを投稿